まるもちブログ

Blog

世間の流れに逆らって値下げします!

/ お知らせ
世間の流れに逆らって値下げします!

 この度は、いつも当店の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

健やかにお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。

世界的なコロナの流行により、おうち時間なるものが増え、当店が苦手としていた通信販売も以前と比べ格段に増えました。

少人数での運営に加え、不慣れな作業ということもあり、お客様にご迷惑をおかけすることもありながらも、温かく見守っていただき、おかげさまでようやく通販部門も商いとしての体を成してまいりました。

これもひとえにお客様にご愛顧いただいているおかげでございます。

そこで、今まで手をつけることができなかった部分を徹底的に見直し、コストカットを行い、お客様に全て還元させていただくことに致しました!

前置きが長くなりましたが、看板商品である『水まる餅』を対象に、期間限定ではなく、継続的にお得な値引きを実施いたします。

世の中の流れは物価高による空前の値上げブームとなっております。

このお値下げは、いつまで出来るかはわかりません。可能な限り続けます!

これを機に、ご自宅での贅沢なひとときをお楽しみいただければと存じます。

または大切な方へのギフトとしてお使い頂けたら幸いです。 商品の詳細に関するお問い合わせは、どうぞお気軽にお知らせください。

スタッフ一同、心を込めてサポートさせていただきます。

お客様のご理解とご支援に感謝申し上げます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう、より良いサービスを提供してまいります。

引き続きのご愛顧、心よりお願いいたします。

 

まるもち家通販担当カスタマーサポート 責任者 立石茂樹

FOLLOW US

SNSでは独自のイベント・クーポンを
発信しています。

CONTACT

まるもち家の事であればお気軽に
ご相談ください。